blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.3.21 池袋怖い

三日かけてデュラララ!の一挙放映をタイムシフトで見ました!いや普通にやってた時も全部見てたんですけどね、当時めっちゃはまってたなーと懐かしさに浸りつつ。
とにかく相変わらずのうざやクオリティ歪みないっすね!!三話の携帯踏みつぶしながらHAHAHAHAHA( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は酷い。三話は静雄によるスタイリッシュ脱衣やらゴミ箱や自販機が吹っ飛んでくる→そしてこのうざやステップである、の神回でしたわ(腹筋崩壊的な意味で)腹筋崩壊といえばカズターノ事件も最高でしたね!wwwワゴン組好きです。
個人的にセルティと静雄の組み合わせが可愛くて好きすぎる……!ごめんよ新羅(´・ω・`)
デュラもバッカーノ!もそうなんですが成田先生の作品は、一見バラバラだと思っていた出来事が最後見事に絡み合うのに感動するんですよねーこここんな風に繋がるのかって。
最後、ただの紀田正臣だ!のところがかっこよすぎる。正臣とセルティがマジ良心ですわ、大体皆歪んでるという。
うざやには調子にのったらちゃんと天罰が下る仕組みになってますざまあ!!!

二期やらないかな……ろっちーとかヴァローナでないかな


comment : 0

↑back next↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -