blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.3.14 ちょっとお久し

うわー、最近全然ブログ更新してなかった\(^o^)/サボっててすみません

ここ数日割と近所というか、徒歩30分くらいの場所に住んでる祖父宅にお泊まりしてました(*´ω`*)何故かといいますと、三ヶ月くらい前に祖母が家の中で転んで腰の骨を骨折して以降、あんまり家の中も歩けなくなってしまっていて。それで祖父が介護してた感じなんですけど、所謂老老介護ってやつですよ。それで最近特に孤立死とかよく聞くから母が「ちょうどいいから泊まってきたらー?」と。THE適当(笑)そんなこんなでわんこ(♀)を一匹伴ってお泊まり中です、明日まで。ちなみにわんこ何故連れていったかというと、この子やたら人見知りが激しいというか私以外になつかないので置いてけない。初めて来る場所で大丈夫かなーと思ってたけど全然余裕でした( ´∀`)まさに犬は人につくってやつですわ。しばらく泊まって思ったのが、祖父の体力マジパネエ。重い買い物袋普通に持って歩くわ、やたら急な階段普通に上るわ。膝が痛い?腰痛?何それ美味しいの?(笑)※ちなみに八十六歳

薄桜鬼の黎明録ってアニメ化するんですね!多分土方ルートか芹沢ルートなんでしょうけど、絶対ショタ沖田はやるに違いない。ショタ沖田ショタ沖田( ゜∀゜)o彡°まさかの小鈴ちゃんルートにならないかなwwwあとオカン斎藤と平助ルートBADエンドが好きすぎる。

明日は遊ぶぞーい!
久しぶりの人もいるよ(^ω^)


comment : 0

↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -