blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.2.25 このままバタンキューする

グミのCMの杉田の声に笑いを堪えてた件。
何なんでしょうねあのコマーシャル。

そろそろ引っ越しシーズンだということでバイトがやたら忙しいです。
今日も天気悪いから暇だぜひゃっほーいとか思ってた朝の私ってホントバカ(´Д`)
午前中から客が来るわ来るわ……電話が鳴るわ鳴るわ。
バイトしてる日はパソコン開けないんですよねー、せっかく書いたのに更新出来てない><
明日も普通にバイトありますけどなんとか更新したいなあ。
あと伊勢丹の横浜中華街展行きたい!月曜までだからなんとか早めに!中華料理美味しいよね。

化物語シリーズ現在囮物語読み中。個人的には傾と猫の黒が好きです。特に猫物語黒は読むまで羽川のキャラにイマイチ入り込めなかったのが、すっと入れるようになった感じ。ガハラさんとの女の子の友情も美しいですよね、そのあとのガハラさんの登場数があまりに少なすぎるような気が……ぶっちゃけラスボスもとい、千石はあんまりよくわからないです。サーキュレーション歌えばいいのかな(^o^)/
世の中は偽物語でしたねサーセン
忍ちゃん可愛いよ忍ちゃん


comment : 2

↑back next↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -