blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.2.14 昔のゲームって

テニヌって戦国登山アニメだったのか……真田がどうみても武将ですありがとうございますw

何故か衝動的にセーラームーンのゲームボーイのゲーム買ってみた(お値段百円)うちにあるスーファミのセーラームーンのゲームが意外と面白い……というか、小学生くらいから友人が来たときは専らそれで遊んでた記憶があるのであー懐かしいっていう感じに衝動買いを。
やってみた感想↓
一時間もあれば全クリできるというwww基本街散策→敵遭遇でアクションパートなんですけど、アクションパートがクオリティの低いマリオかっていう感じで。まあ、シュールで面白かった、かな?w話の展開的にちびうさが初登場→未来へレッツゴーなんですけど。ああそういえばちびうさが一瞬ダークサイドに落ちる的な話あったなーと懐かしさMAX。
一番びびったのが、セーブ機能がなくて各区切りごとに八桁の数字が出てきて一旦やめて続きからやりたい場合はそれを入力しないといけないんですよね……八桁とかメモしないと覚えられないわ!


comment : 0

↑back next↓
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -