blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.2.12 タイムアタック

ランサーは三角関係に疲れたならセイバーのところに嫁に行けばいいと思う(キリッ)

バイトである仕事にかかる時間を計測するっていうのがあったんですけど。それが時給の昇給に関わってくるらしくて、まだ働き出して一ヶ月にも満たないのであんまり今は関係ないんですけどね。
取り敢えずやってみようとストップウォッチで測ってみたら、色々テンパった挙げ句まさかの七分……とか(先輩は大体四分強、見習いでも五分は切りたいところ)これは酷い。うぬぬ……!と思って練習しまくったら段々タイムが減ってきて、最終的にはなんとまあ二分以上も縮めて五分切ったよ!(^▽^)謎成長でしたわ、最初のは一体なんだったのか。

雪がまたヤバいですねー
わんこも雪に埋もれてますわ


comment : 0

↑back next↓
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -