blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.1.31 相変わらずのクオリティ

常に付きまとう※彼らは中学生です
オープニングから謎オペラで吹いたwww
作画聞いてたけどすごいなー
手塚のAGOが気になって仕方ない。
越前が亡くなった人みたいな扱い受けてる……w
跡部と真田はボールとりすぎw見た目に反して大人げねえwww
眼鏡と反応すんなw
なるほどヒロインは小春ちゃんだったのか
こいつら本当に中学生なのか……?←違います
お前らも化け物だよ手塚さん( ´凵M)
エンディング踊ってるwww上島さんってミュージカルの人だよね
跡部髪いじってるところが女子高生に見えた件
ライオンの中に迷い込んだカピパラw
手塚の笑顔が若干安売り気味
ペテンバレテーラ
鬼のおっちゃんwww的確な表現だけど相手は高校生です、まだ十代です
徳川分身したwナルトじゃないんだからww

back
comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -