blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.1.30 雪国の定め

雪凄いっスねー、今年はあんまり降らないかな?と若干期待してたんですけど全国ニュースで取り上げられちゃうくらい振っちゃいましたわ( ´・ω・)元から雪の多い地域なんで膝くらい積もっても日常生活に支障はないですけどね、強いて言えばチャリに乗れないから移動時間がかかる……若干トュルットュルの氷の上を走ったりもしてます。でも転んでないよ!わんこたちも元気で寒がりなのに散歩は絶対行きたがるんですよね。

Fate/zeroのアニメを取り敢えず全部見ました!あと原作も一巻だけ買った!一話が一時間あるし特に詠唱とかのクオリティが高すぎてなんかもう一話で満足しかけたけど、イケメン黒子(CV緑川)のために最後までみたぜ(´д`*)三大騎士が好きです、特にセイバーとランサーはなんか和む^^
超COOLだよアンタァ!がマジつぼすぎる……さすが石田やで。
どうして原作一巻買ったかというと、一話で言峰綺礼とその父親と時臣の会話のくだりが謎ぐるぐるに意識もってかれちゃってあれ、何言ってたっけ?ってなっちゃったからとかいうwww
ランサー陣営の主従+主の妻での三角関係とかなにそれ超怖い((((;゜Д゜)))


comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -