blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.1.28 どんな仕事

バイト始めました(*´ω`*)
ちなみに基本接客業。
志望校決めましてね、二次試験が英語しかない上にセンターの比率が滅茶苦茶高いのでちょっと時間をもてあまし気味で……いや、ちゃんと勉強もしてるのよ?
徒歩五分のご近所にある店に面接に行きまして無事合格、昨日からバイト開始というわけです。
皆優しくて親切に教えてくれるので、人生初接客業で緊張していたけどなんとかなりそうです^^といってもレジとかはまだで、もっぱらカウンターで作業してるんですけど。
で、その作業がですね!
素早く本のカバーを外してまた早くつけるっていう練習をしているんですけど、その練習で何故かBL漫画のカバーをひたすら外してつけてという簡単なお仕事(゜ε゜ )
何故これにしたしwwwもっと他の本あるだろwwwと思ったんですけど、うんちゃんとやりましたわ(笑)
あと商品の場所覚えるためにモップ持って掃除がてら徘徊して、うおーこのゲームあるよマジほしいんですけどーとか思ってたり。

問題:私のバイト先はどこでしょう?

全国展開してるチェーン店ですよー
今のところ知り合いが来ないかすごくガクブルなんですけどね(;´д`)


comment : 3

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -