blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.1.18 まじでかあああ

マガジンのネタばれですみませんが、コードブレイカーの大神と桜の声優が発表されたと聞いて近所のコンビニに走っていってきました(笑)

何々……え、大神岡本くん!?ちょっと予想GUYですわ……私の頭の中では青エクと木原くーんとエイジ(ほぼ本人)のイメージしかないんでちょっと大神のキャラには合わないようなごにょごにょ。上条先生のはKYOも豪華なのに微妙に合ってないとかあったからなー(主にほたるが子安とか低くないか?と思ってましたw)まあ、実際聞いてみないとなんとも言えないですわ。桜が日笠さんなのはいいと思います!他にも色々勝手に予想してたので、追加の発表を正座待機!
ちなみに人見の脳内再生ボイスは緑川です←www

放送開始って春か、夏あたりでしょうかね。春アニメってここ最近ドはまりするものが多すぎるぜ……薄桜鬼とか青エクとか。緋色の欠片も春からだし


comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -