blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.1.6 そろそろ禁断症状が

日本史やってたら西安事件っていう、張学良が蒋介石を監禁したっていう事件がありまして……幽閉じゃなくて監禁なの?鎌倉幕府の二代将軍は幽閉だけどこっちは監禁なの、繋いじゃったの!?(手錠とか紐的な意味で)って思ってるあたりもう末期ですね(´・∀・`)実際ガチな拉致監禁事件だったらしいですね、ベーコンレタス的な意味でOh……と思ってた自分ェ大丈夫私はNLと夢が好きです。

あと一週間後には出陣やでええええ!今回は去年と違って場所がかなり近くなったので、去年の一日目の帰宅に二時間かかるという悪夢は回避されそうです。猛吹雪じゃなかったらもう歩こうかな。これが雪国ってやつですドヤァ( ・´ー・`)
とりあえず峠を越えたら、ピングドラムとフェイトとワーキング見るんだ!あ、あと徳川さんがCV小野Dらしいんで新テニもちょっと見てみようかな。ピンドラとフェイトの主題歌ほんといい曲なんで既にMP3に入ってますが。
ママンが「大学出た後も養わなきゃならんなんて嫌だわ早くすりつぶさないとm9(^Д^)(後半はもちろん言ってない)」とか言い出したんで、よっぽどなことがないと去年の第一志望はもう受けないや。早く自立せんとね!……そもそも学力が足りなry

……というわけで一週間ほどお留守にします。


comment : 0

↑back next↓
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -