blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.1.2 ニューイヤー

朝から自習室で勉強してたんですね。そしたらしばらくして多分同じ建物内にいる友人からメールが来たんですよ。

「昼すぎにとらのあな行こうぜ(^ω^)」

……お前は勉強しろ( ´д)

ついでに近くのスーパーにお使いがあったんでついてったんですよ。友人(バリバリ腐女子)はまっすぐ同人誌コーナーに向かっていって、しかも今朝通販で予約したのが置いてあったとかで(だからお前は勉強しろとry)送料と配達を待つ時間(←多分こっちの比重大)が勿体ないと通販キャンセルしてる間、特に用事もなかったからちょっと店内見たあと出入口(階段の方)で待ってたら外から入ってきた客と目が合った……!誰かと思ったら現役で京大に入ったO君じゃないか!ちょっとお前こっち側の人間だったのかよおお( ゜Д゜)
って多分あっちも思ったでしょーねwww
取り敢えずお互い黙って会釈しましたわ……小学校から一緒なかなりの知り合いなんでなんとも言えぬ雰囲気(´・ω・`)

その後「ソッコー帰って読むぜ^q^」という友人と別れて万代行ったら混みすぎだろ!初売りだもんね。
二リットルの水×6を買って出ようとしたところで、今度はえぬ(知り合いの方)と遭遇したよ!
「え、え(二度見)……多くね?」と若干引かれたけどこれが我が家は通常運行だよ!

某日本一のT大に行ったH君から年賀状来てて「くっそ杉並に住んでますとか羨ましいな!」と思いつつ、疑問。
彼はなんで住所知ってるんだろう……教えた覚えないのに。まあH君だから仕方ないよね!


comment : 2

↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -