blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
11.12.25 うっほーい

四月から緋色の欠片アニメ化するんですね!乙女ゲーは緋色と翡翠と薄桜鬼しか接触?してないというか、恋愛要素100%のやつは恥ずかしくて私にはハードルが高いっすわ……BADエンド=死亡というバイオレンス具合があっしには調度いいんですよ(笑)でも最初に見たのってテニプリの某無人島ゲーなんですよね。しかも忍足だった日にはトラウマもんですわ。すたーりーすかいとかのBADエンドってどういう風なんでしょうかね、まさか主人公が死亡なんてことはあるまい(月子ちゃんはお星さまになったのよ……すたーりーなだけに)うん、ないな。そしてうまくない
話は戻りますが、主人公の珠紀の声がピンドラのりんごちゃんということですごく楽しみなんですけど!ちなみに私が一番好きなのは大蛇さんです(*´ω`*)黒髪ロン毛!(※ただし二次元に限る)まあ多分拓磨ルートで進んでくんだろうな……お話的には真弘ルートも好きなんですけどね。
C:Bで緋色パロがやりたいなーなんちって☆てへぺろ(・ω<)


comment : 0

↑back next↓
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -