blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
11.12.24 めりーくりすます!


・キャベツのファルシ(豆腐ムース)
ファルシってなんぞ?と結局分らなかったんですが、豆腐のムースがキャベツに包まれてて柚子風味のソースが美味しかった(^O^)

・里芋のポタージュ
上に乗ってる赤いのと緑色のは木の実&ヘンプオイル?っていう体にいいやつらしいです。牛乳一滴も使ってないのにクリーミーなんだよねこれが。

・玄米パエリア
キノコ好きーな私なので玄米・キノコ・トマト・ブロッコリー以上!なパエリアうまうまでした。え、レモンかけるの?

・じゃがいものフォカッチャ
パッと見ラザニア?と思ったんですけど中身はオリーブが入ってました(*´∀`*)フォカッチャって普通パンみたいなやつなんですけど、これはオリジナルでちょっとグラタン風にしているらしいです。
あとデザートでガトーショコラ(チョコ・砂糖・卵不使用)も食べましたよー!今年一年こういうの食べてたから来年付き合いでいけるのか…?と若干不安になってきましたが多分大丈夫だって!高校の時も普通に焼肉一回だけだけど行ったし(しかし自分では行きたいとは思うまい)

余談ですが、日本にいる公式サンタさんは全家庭の九割のカギを網羅している(マスターキー所持)しているらしいですよwちゃんと国の許可はあるらしいんですがね。というわけで防犯にはお気をつけて……!
メリークリスマス!

back
comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -