blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
11.12.19 ヤンデレかわいいよ

猛烈にヤンデレを今欲している!
昔某ジャンルのサイト様でヤンデレオンリーの短編企画があったので、やりたいなーと。つくづく自分が普通の甘い方向性の夢が書けない奴だと自覚します。ネタ帳ちょっと見てみたら、誰も救われないバットエンド的なネタがあってこれ夢で書いたらドリーマーの方々と悪役になってるキャラ好きの方々に石投げられるだろ!ってことで勿論お蔵入り。絶対需要ないわーこれ。暗い話とか大好きです\(`・ω・´)/

雪国の定めか……ものっそい吹雪いてます^q^
犬の散歩と買い物が辛いよー、わんこニ匹抱えていったり二リットルのペットボトル何本も持ったり。母上もう勉強させる気ないだろw


comment : 0

↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -