blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
11.11.13 寒い季節です


ちょっと自転車で遠出するので、冬用の厚手コート着て行ったら寧ろ暑くなってしまったという。母はもうこっちの勉強の都合とか考えてないですね、いやいいんですけど。寒い季節になってくると犬二匹抱えて散歩に行くのがちょっと大変です……特に雨なんて降っちゃうとね、可愛いんですけどね。
昨日の声優ランキングはテレビの前で正座待機!…はさすがにしなかったんですけど、最初から最後までしっかり見ました。アダルト声優はよく出るあの人たちだろうなーと思ってたのですが、ヤングの方にわくてか!しかしヤングとアダルトの境目が四十歳なのはいかがなものかと。私が好きな人ってだいたいアラフォーなんでw四十ちょっとすぎの声優さんたちは超ベテランの人達と同じカテゴリーになっちゃうんですよね。それにしてもドラえもん新キャスト率の高さェ…テレ朝だから仕方ない。しんちゃん役の矢島さんとか出てきたからひろしも!と藤原さんを期待してたのですが出てこなかった(´Д`)沢城さんもっと時間とってほしかったなー、朴ろみ流石です^^個人的にランクインしてなかったけど出てきた森田一成氏が何故にこのタイミングで出てきたし、と気になって仕方なかった。この企画だと声優に評価されてる声優なんで人気は関係ないんですよね。またやらんかな

追記に青エク「COLOR BIBLE」簡単な感想、というか面白かったところ

more!

comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -