blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
11.10.30 レッツドリーミング!

脳科学が進めば好きなように人が夢を見られるようにならないかなーと熱望中の私です。トリップって実際大変だよね、とか妄想しだすと無駄に現実的に考えちゃう人間なので夢が仮想バーチャルなワールドになってくれないかな!そしたらリアルでのストレスも疲れも都合のいい夢で吹っ飛ばしてくれるのに^p^二重生活!しかしいつしか自分の妄想で構成されている筈の夢が、日常生活に侵食してきて……?
「なんでだ!これは私の夢でしかないはずなのに!」
これなんてラノベ(笑)
昔世にも奇妙な物語で他人の記憶が売ってて、バーチャルリアリティで体験できる的なのがあったんですけどそういうのも楽しいですよね!しかしあれは、最後のオチが……(゚Д゚)


comment : 2

↑back next↓
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -