blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
11.10.23 まあ、楽しそうでいいんですけどね

昨夜の出来事。マンションで懇親会やるのはいいんですけどオートロックの自動ドアも全部開けっ放しで子供が叫びながら駆けまわってるのはものすごく近所迷惑じゃないかと。この付近が住宅街だったらどう考えても怒られるレベル(`‐ω‐´)この時間帯にきた宅急便の人は可哀想だな……最近うちのマンションの子供の平均年齢がすごく下がってる気がする。
親もしゃべってないでちゃんと見てなさいよ……コンビニ行こうとしたら歩道に飛び出してて、通行人の邪魔になってたよヽ(`д´ ヽ)

奥村さん(双子の父親)の設定を夢主の従兄→兄に変更してみた。
奥村父と藤本神父が同僚だったらいいな、というただの妄想。
全く公式で名前も何も出てきませんけどね、でも父親が奥村じゃないとどこからきた苗字なんだって話です。アニメでは完全に回収されなかった。


comment : 0

↑back next↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -