blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
11.10.22 前日記ログ

2011/10/20 21:41
某ナツメブラザースのラジオに送ったメール読まれてた。生涯でそういうの送ったの初めてなんですけどね。緑川のだき枕ネタが良かったのか
2011/10/19 22:44
松嶋菜々子に首を絞められるなんて経験した人はこの子しかいないだろうなー
2011/10/18 10:40
Nの本名はナチュラル・ハルモニア・グロピウス(Natural Harmonia Gropius)らしいです。あーリアルにゲーチスの息子なのか。てかNってナチュラルのイニシャルだったんだww
2011/10/16 21:45
堺雅人の笑ってるけど目が笑ってない表情好きだ
2011/10/15 17:09
絶望先生も映画化するのか……最近の映画化ラッシュなに
2011/10/14 16:03
ルパン三世が新声優に変わったと聞いて、どうなんだろうと思ったら浪川と沢城さん、山寺さんすげええ
2011/10/13 19:17
きんぴら+春雨は醤油味が好きな私には絶品である(`・ω・´)
2011/10/12 23:25
家政婦のミタさん面白い
2011/10/12 12:08
どんどん一話の文字数が増えてるのは気のせいじゃない
2011/10/10 23:15
中居と草なぎで夜空のむこう歌ったら酷すぎ吹いたwww
2011/10/10 20:34
\生存戦略!/
ピンドラのOP中毒すぎる、どれくらいって思わずCD買っちゃったくらい。流石やくしまるえつこさんだよ……!ピンドラ自体は本編殆んど見てないんですけどね、能登さんとぱくろみがベルバラなことしかわからん。しかしこれ以上睡眠時間を削るのは
2011/10/10 12:17
未来日記アニメが予想以上にクオリティ高かった!由乃のヤンデレっぷりがすごい特に顔。主人公の声生存の深夏だ。
2011/10/09 17:27
ヒロイン遠藤綾だ。え、主人公帝の人か
2011/10/09 11:01
久しぶりにプリキュア見たら、えええセイレーン人間になってる?どういうことなの
2011/10/08 11:21
夜夢執筆中なう。あららやたら長くなってきたぞ……これ青エクと一緒にしちゃってもいいのだろうか。まあクロスオーバーってことで。しかもまだ本格的に開始してない連載の設定でやっちゃてるという
2011/10/07 13:31
九十年代の歌っていいよね、前に年代毎に売れた歌特集やってたけど二千年代って売れても「いい歌だなあ」と思うのが減った気がする。特に最近
2011/10/07 11:48
加藤和恵先生の短編集読んだ!夜夢書いていいですかね、切実に(`・ω・´)
2011/10/06 19:50
出来たー!
詳細は明日にします
2011/10/04 16:08
二ヶ月前のSQから思ってけど坊がヒロインである(笑)おにーちゃんかっこいいな無駄に。神田とリナリーいいなと思った
2011/10/04 13:16
昼休みにちょっとパソコン開いてなんとか移転終了……地味に少しずつやってました。
2011/10/03 12:04
やっとサントラ2聞けた、あああマジ鳥肌
2011/10/02 17:28
ああ戯曲のファウストネタか/エンジェル仕事した!でも必殺技的なのよくわからない上に踏み台にされる悲劇。あら少年誌っぽい展開/雪男が何故か乙女顔。取り敢えず雪男はクロに謝ろうか/これ何アニメ?ww/火の鳥ならぬ青い火の鳥wwサタン普通に追い返された/しえみさん貴女も無茶してますよ^^/ハムスターの存在感/雪男の顔www/日常エンド?俺達の冒険は続くぜエンド?流石にハガレンエンドではありませんでした。はいはい映画化
映画でオリジナルやったあとなんとか辻褄合わせて京都編やっていただきたいものです
アニメ全体で雪男が「兄さん」言った回数164回とかwww
2011/10/02 13:00
最終回リアルに妄想してみたら、劇場版に続く!ってことを念頭にいれると燐とか虚無界落ちしそうだなーなにそれただのハガレン
2011/10/02 11:37
親とサントラ談義で盛り上がった。澤野さん好きすぎる……!今思うとポケモンで一番好きなテーマは初代ライバル登場なんですよね、なんか笑えてくる
2011/10/01 10:38
青エク映画化ってえええ……ハガレン(FAじゃない方)ですね完全に。京都編やってくれないのか(´;ω;`)数年後にやり直すのかね
2011/10/01 00:28
夢打ってて気づいたけど、私の携帯「します」って打つと予測変換一番に志摩スペイン村って出る。初期設定で入ってるんですけどこれなにもの(笑)
2011/09/30 13:23
新潟だけ雨マークひとつだ
2011/09/29 19:44
散歩中にパシャリ
2011/09/29 11:33
よしやっと完結させられる……!
2011/09/28 13:36
それにしてもニコニコの薄桜鬼×セーラームーンはシンクロ度半端ない
2011/09/28 09:53
コードブレイカーアニメ化ってマジか!前に声優予想してみたので公開されたら比較してみよ。KYOは無駄に豪華だったけど配役ちょっとあってなかったような
2011/09/27 19:47
ぬわー更新ができてない!心配事が今さっき払拭(すごく大したことじゃなかったんですが、しばらく不安でしょうがなかった)したのでこれから勉強+夢書きの作業に移るか……
2011/09/26 21:23
増税の前に国会議員の給与と人員減らすべきだよね。政治家の中にはちゃんと仕事してる人もいるって威張っていうことじゃないよね
2011/09/26 21:23
ラジオ聴く限り小野D曰くエンジェル最終回味方フラグ。それにしても中の人からも散々である(名前ちゃんと言われない、KY、自分大好き、激弱かもしれないetc)
2011/09/26 21:01
アイドル特集で途中の伊東四朗の電線音頭に懐かしいと思ってしまった自分は伊東家の食卓の見すぎだったんだと思う(笑)HEY!×3は主にナレーション聞きに行ってる
2011/09/26 10:12
それにしてもじゅんじゅんすごいな声
2011/09/26 10:10
青エク見たけどもう何も言うまい……シュラ姉ちゃんはかっこいい。しかしみたらし団子は吹いたww雪男服着ろ。
2011/09/25 20:07
模試終了( ̄д ̄;)この時間までは辛いです
2011/09/25 09:12
仮面ライダーフォーゼのメインの変身しない方、どこかで見たことあると思ったら某ミュージカルの五代目越前だ
2011/09/24 09:52
細谷の言ってることって時々本当に意味分からないよねbyつだけん……(´・ω・`)この人五分毎に自損事故起こしてるけど大丈夫か本当に
2011/09/23 22:02
アンフェア連ドラの時はすごく見てたなあ
2011/09/23 12:55
わんこの散歩に行こうとすると大抵雨が小康状態。帰ろうとすると降り出す……この子達晴れ男晴れ女だわ
2011/09/22 21:47
渡鬼の脚本がちゃちすぎて逆に笑えてくる
結局えなりは貴子さんと結婚するんだ、今までの茶番は一体
2011/09/22 19:40
台風過ぎても雨は止まない(´・ω・`)
2011/09/21 12:44
テレビのオリジナルシナリオは基本微妙ですよね、まあ仕方ないんですが。青エクもオリジナルに言ってからまあ言いたくないんですが青の祓魔師(笑)みたいなことに……正直1クールで悪魔ばれたあたりで中途半端でもやめときゃよかったような
2011/09/20 22:44
(まとめた)
斑鳩がいい人エンド?
しかも結局普通に助かった
↓いやまだ死んでないけど
宇佐見死亡フラグ回収した、うわーフラグビンビンと思った瞬間これだよ
アリアドネの犯人最終回でいきなり候補入って、証拠出てくるとか
2011/09/20 14:12
淡路島、四時間で一ヶ月分の降水量…
2011/09/20 13:21
玄米ってお腹の弱い人は駄目だけど普通に美味しいよね
2011/09/20 12:25
ついでにこっちも移転

back
comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -