blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.9.16 今週は審判のバスケをお送りします

先週のグリーンレボリューションの時点で腹筋崩壊していた私に追い討ちをくらわすとは……恐ろしい子!!前々から思ってましたが毎週黒バスの煽り酷いですね、いい意味で(笑)グリーンレボリューションって、緑化活動でもするのかwww灰崎、ビビる!並にツボです。個人的に藤巻先生に今まででどの煽りが一番きましたか?って質問の手紙送りたい。
頭が高いとかいろいろ発言してる赤司君ですが、バスケでオウンゴールってどういうことなの。しかも自殺点って、物騒な言い方すんなw普通にオウンゴールでいいじゃないですかwww
かーらーのー、菩薩のスマイル。どういうことなの……そしていうことが過激な上に目がマジだよ……高尾もドン引きしております
いやほんとどうしてこうなった

でも面白いから好きだよ!

back
comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -