blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.9.9 残暑ですね

突然ゲリラ豪雨になったりと大変ですι(´Д`υ)犬の散歩に行こうとするとどしゃ降りっていじめなの
くっそ遊んでる間に夏が終わってしまった、だと……?

相変わらずぴくしぶの小説部門が黒バスに占拠されてるので、適当に面白そうなの読んだり自給自足したり。夢の住人なのでモブ子ネタ美味しいですもぐもぐ。でも普通に夢小説、名前変換で書こうとは思わない不思議。
アニメだと黄瀬と黒子の回想がOVA収録と聞いてなん、だと?Σ(゜Д゜ υ) あの話好きなんですけどねー最初から黄瀬が黒子っち(怐Oω^)ではなくてというのが。しかし一回の練習試合で黒子クン(上から)→黒子っち(怐Oω^)になるあの変わり身はなんなんでしょうね(笑)
原作は赤司の清々しいまでの厨二病と緑間の成長具合に……おふ


桐皇と海常のキャプテンの会話聞いてあれ、なんか声的にデジャヴと思ったらBASARAの伊達政宗と真田幸村だったw


comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -