blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.8.11 進まない

気まぐれにぴくしぶのリンク貼ってみた。とはいえ、殆んど投稿してないんでブクマみたいなもんです。しかも最近小説ばっかりだ_(:3ゝ∠)_基本NLとギャグ、シリアス友情が好きなので最大手の腐はあんまり閲覧せんのです。でもネタみたいなギャグ腐なら見るかも、そんな感じ。
小説のちゃんねるネタ面白い(´∀`)今日なんてクロスオーバーの続き書こうとしたら、ついうっかり面白いシリーズもの見つけて読んでしまったよ、さらば時間……だから進まないんですよね、わかります\(^o^)/ちょっと思ったのはモブ子(=モブの女の子)視点ネタって若干夢小説っぽいような気がするような、夢も要はオリキャラ主人公なわけですからね。こんなこと言ったらアンチ夢の人に石投げられ……雑食でサーセン。
それでですね、題名が┌(┌^o^)┐な感じなのに面白そうでタグがモブ子ってついてるから読んでみたら、予想通り面白かったwてかモブ子マジ強いwwwなのに残念というナイスクオリティーw

あとテスト珍回答ネタも面白い(*`・∀・´*)
例えば
Q、〜たり〜たりを使った例文を考えなさい
A、たたりじゃたたりじゃー
とか声出して笑いそうになったwww危ない危ない

とりあえず自分クロスオーバーネタ好きすぎますねー(笑)
あれもこれも書きたいのあるのよ……

やっぱり沖田のアイーンと土方の⊂二二二( ^ω^)二⊃(イケメンのみに許されたポーズ)に笑うんだけどw


comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -