blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.8.6 10月やばい(゜д゜)

夏アニメが薄桜鬼とソードアートオンライン、それから春からの継続くらいしか見るのないなーと思ってたら10月パネェ
具体的には原作から好きなので
・リトルバスターズ!
・マギ
・生徒会の一存
・コードブレイカー
・絶望のテンペスト
今からもう見る予定なのが五つもあるのよ……リトバスは特に棗兄が好きだし(CV緑川のキャラクターで一番好きかもしれない)ヒロインと主人公が同じ声だから多分主人公の方変わるだろうなーと思ってたら堀江由衣と聞いてwktkだし( ´∀`)マギも友人に勧められて読んだらめちゃ面白い!絶望のテンペストは、原作者がスパイラルの方と同じでハガレンやってた頃は頑張ってあの無駄に厚くて重いガンガンを立ち読みしてましたわ。途中から読んでなかったから続きが気になる。

うん、わかってたけどアニメの黒バスはトラウマ回だったね……次回から木吉先輩だぞ!と乗り越えたがあの演出は、あれ最終回だっけ?と思ってしまった仕方ない。オリンピックアメリカ代表とやってること同レベルだよ青峰ェ……
原作の赤司は目とか言い出したから、もうこの人ギアス使えるってことで万事オッケーでいいんじゃないかな\(^o^)/そうすれば一年でキャプテンとか上級生を普通に下の名前呼び捨てとかの謎がとけるよ!

ところで薄桜鬼のエンディングで毎回沖田のアイーンに笑うのは私だけか


comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -