blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.7.23 流行ってるのそれ?

ジャンプ読んだら黒バスで赤司君くんが肩ジャージでドヤ顔してた件。肩ジャージと言えば思い出すのは、テニヌのラスボス幸村……スポーツ漫画のラスボス業界では肩ジャージが流行ってるの?そうなの?あと新キャラの無冠×3との身長差で赤司ちっさ……おっと、だれか来たようだ。まあアニメのOP前のところでもいつも紫原くんの隣にいるせいで小さく見えるなーといつも思ってるんですけどね(ノ∀`)
ちなみに私は黒子と身長同じだったりする(笑)
原作の青峰見てるとアニメの青峰とかなり違ってビビる。火神にデレた、だと……?
アニメの方はこれからスーパー主人公フルボッコタイムだよ!正直トラウマもんだよ!
だってこの前ラストで青峰来たとき「うわーきちゃった……」とか呟いちゃったもの。

エンドカードの桃井と青峰が前々回と違ってすっごい穏やかだった。
桃井いいよね!てかこの前のアニメの桃井が男前過ぎてもう(ノ∀\*)
なんてハイスペックマネージャー


comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -