blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.6.20 rain

台風きてて雨やばいっすね!そんな天候なのに大量のゴミを外のゴミ庫に出させにいくとか鬼畜ですよバイトェ。しかも廃本パンパンの重量半端ねえダンボール×10とかどんな無理ゲーですか。ええ頑張りましたよ女子力(物理)舐めんな

Fate23話見たよ!
ライダー組が主人公すぎて泣けてくる
やっとこさオケアヌス回見ました!友人はもう切嗣とマーボーの人外対戦パネエと言ってたけど一週遅れで見てます。ライダーのかっこよさはもう周知の事実にしてもギルガメッシュがすごく、王様でした。ステイナイトやるとAU王の残念さがものすごい(セイバーのストーカー:セイバールート、慢心して主人公に倒される:凜ルート、覚醒した桜たんのどう見ても咬ませですありがとうございます:桜ルート)からな……ライダーに乖離剣使ってるのとか感動する、その力を認めている的な意味で。凜ルートだと完全に慢心して使わずにいて追い詰められてやばいと思って使ったけど遅かったからな……これは酷いぷギャーまあそれもこれも聖杯の泥かぶっちゃったからなんでしょうね。ウェイバーへの対応も風格ある王って感じ。
音楽が本当に鳥肌だよおお!!


comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -