blog
11.10.9 夜について本気だして考えてみた

@燐が夜の師匠
夜が騎士團に師事した際、夜の声を聞いた祓魔師の容姿がぼやけていましたがすごく燐っぽかったというところからの妄想。燐はすでにそれなりの祓魔師でクロ同様に夜の声が聞こえたという。

A夜は燐よりも昔の人物
個人的にプッシュしている&実際に書いた夢の設定はこちらです。深山鶯邸事件の舞台背景自体が昔の日本っぽかったので。顔がそっくりですが完全に他人の空似。パズスを倒した功績もあるので騎士団にはそこそこ信頼されているが、正体は悪魔な身の上なので単独での任務が多い。メフィストや藤本神父とそれなりに親しい(数少ない、夜という名前を知っている人物)いまでも最中を想っている、最中一筋なので夢だけどあんまりフラグ立たない。青焔魔の落胤が自分とそっくりで驚いていると思う。


夢書く場合はAを踏まえております。

back
comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -