blog
11.10.6 今夜が決戦や……

※答えないものは消しました

好きなキャラクターバトン!

下記の漫画やアニメ、ゲーム等の作品の好きなキャラを書くバトンです。
好きなキャラは複数回答可。知らない作品は飛ばしても良し。逆に好きな作品がない場合は書き出してOKです!


■青の祓魔師 奥村燐。かつてここまで主人公が好きな作品はあっただろうか
■荒川アンダーザブリッジ マリア。沢城さんがすごすぎる
■犬夜叉 蛮骨。最期がちょっと不憫
■Angel Beats! 直井。緒方さーん!
■家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀。これは揺らがない
■ガンダム00 ロックオン(兄の方)やっぱり最期が泣ける
■会長はメイド様! 葵ちゃん。何故ドラマCDから声変わったし
■銀魂 桂。かもしれない運転は伝説、紅桜編の短髪!
■君と僕。 悠太。中の人(ドラマCD)のせいですw
■黒執事 セバスチャンかね、ああでもグレルも面白い
■結界師 主人公の中の人が吉野さんのイメージしかry
■けいおん! 澪。黒髪ロング、ただそれだけの理由です
■コードギアス 一期の(ここ重要)スザク、あとシュナイゼル
■涼宮ハルヒ 佐々木の見た目が好きすぎる
■戦国BASARA 主人公(笑)……げふん、前田慶次
■テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ(CV鳥海)しかわからなーい
■テニスの王子様 不二。甲斐田さんが好き
■D.Gray-man 神田。髪の毛
■DEATH NOTE うーん、月とLどっちも好きだな
■デュラララ!! 静雄。キレなきゃすごくいい人だと思う
■咎狗の血 ちらっとしか見てないけど、シキ(CV緑川)のインパクトが強い
■隠の王 宵風。斎賀さーん
■ぬらりひょんの孫 黒田坊、だって鳥さんだもの
■鋼の錬金術師 エド。っていうかエドウィンがすごく好き
■Pandora Hearts ギルバート。だってCV鳥ry
■薄桜鬼 斎藤。ブーツで正座とか可愛すぎるだろ
■ひぐらしの鳴く頃に 魅音。すごくいい子だと思います
■緋色の欠片シリーズ 大蛇。どう見ても女性ですありがとうございます、なスチルが好き
■BLEACH 朽木白夜。シスコンに目覚めた(?)瞬間きました
■BLOOD+ 小夜。設定がすごく好き
■マクロスF シェリル。アルト、お前にはやらん
■まるマ ヴォルフラム。斎賀さーん
■るろうに剣心 斎藤…?友人が斎藤好き好き言ってたから洗脳された…?ww
■WORKING!! 佐藤くん。不憫いい人すぎて泣けてくる。あでも小鳥ちゃんも
■ポケモンシリーズ Nも好きだがレッドさんは別格だと思う
■リトルバスターズ! 棗恭介。緑川さんの声で一番好きかも、特にラジオ
■CODE:BREAKER 人見。ほら、髪型ry

■バトンを回す人


お疲れ様でした!


※いろいろ減らしてるのでやる方は下のURLからどうぞ
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53967
------------------

back
comment : 0

↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -