03/25(12:35)

ななみ様
⇒この度は拍手コメントありがとうございます!素敵な話なんて……すごく嬉しいです^^
質問にお答えしますと、私は千鶴も一キャラとして大好きです。薄桜鬼のゲームの千鶴の絵が可愛かったというのも実はやり始めるきっかけでしたりして(笑)
それに夢小説は好きなんですが、元々というか現在進行形でNL(ノマールカップリング)も大好きでして、普通に攻略キャラ×千鶴も美味しいと思っている奴です。
あとちょっと、薄桜鬼や千鶴に限ったことではなく原作キャラ(ヒロイン)をアンチするのはあんまり好きじゃないなあ……と。
最近は千鶴アンチなサイト様が多いんですか?実は一度だけそのような傾向のサイト様は拝見したことがあるのですが、その時はへぇーとそういうのもあるんだとちょっと驚いていました、専ら千鶴と友好的なのばっかり読んでいましたので。
私は千鶴好きですが、人によって好みはそれぞれですし別にそれだからこのサイト嫌!と思ったりはしないですよ!
……と、こんな感じのお答えでよろしかったでしょうか?
最近薄桜鬼更新してない!ということで、これから頻度上げたいと思います(汗)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -