01/17(12:05)

詩花汰様
⇒再びありがとうございます!
 人見は出番終了が早すぎですよね(泣)上条先生過去編やってくれないかなあと切望しているんですが、多分この流れはやってくれない気がします……というか最近の本編の展開がよくわからなry単行本熟読しますw
 本編で過去編がなさそうなのでもうオリジナルでやっちゃおうかなって感じです(笑)人見の場合夢主やら、神田がちっちゃくても今と見た目まったく変わってないですから実年齢一体どれくらいなのか……八十ですか!人見おじいちゃんって呼ぼ、げふんげふん。でも平家よりも年下ってなんか変な感じですねw
 人見需要は、他の主要キャラに比べたら少ないですが根強い方がいらっしゃると思いますのでアニメも始まりますから布教頑張っていきましょー!
 もしよろしければ語り合える場ほしいですよね!チャット(※ただし人見好きに限る)とか
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -