11/25(13:09)

青い悪魔が泣いた夜〜の方
⇒ありがとうございます!
 ちょっと暗くしちゃったかな原作少年漫画なのに、と思っていたのですがそう言っていただけてすごく嬉しいです。最初青エク読んだとき、これ月刊とはいえジャンプなの!?と悪魔のおどろおどろしさもありましたが、主人公燐の身の上にびっくりしてしまった覚えがあります。大真面目に想像、もとい妄想すると燐にまともな未来が見えてこないんですよね…というのは大袈裟ですが、燐ブワッ(´;ω;`)となります。
 あくまでもジャンプなのでハッピーエンド期待ですが!今後の展開楽しみですよね^^
 現在の中編が終わって、余力があったら続きかきたいなーと思ってるのですがどんどん暗くなっていきそうで……ちょっと未定です、すみません!
 では拍手コメ本当にありがとうございました!なんか語っててすみません
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -