-ヤンデレな兄に愛されて夜も眠れない従妹-


どうも、奏です。
ただの妄想を書き綴るだけのネタメモ、試し書きです。


温厚で、勉強のできるお兄さん大好き!
でも、あれ、なんで、毎日わたしのまわりから人がいなくなるの?
それはね、君に近づく蛆虫は僕が制裁してるからだよ!(笑顔)
みたいなおはなし、需要は多分ない←


多分気が付けば勝手に結婚させられてる。
お兄さんは妹が好きすぎて生きるのつらい状態。妹はなんかしらんけど、友達消えた寂しい。
兄妹は報われても、周りが報われない。


「ねえ、もう僕だけでいいじゃん、」


「うん、もう、兄さんだけでいいや。」


で完結。隙が一パーセントも見つからない話をかきたい今日このころ。




prev top next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -