履歴 | ナノ
更新履歴とかレスとか


▼02/06 23:52 うpなう!

作品1つうpしました!
┗劇薬、致死量オーバー(キャビン様)


この度は参加ありがとうございました!


一応提出期限は設けてますが、ゆっくりでいいからね!

私は早く書けという←




▼12/21 15:01 お知らせとレス

主催の、私が、期限内に、書けそうに、ありません←

原因は妄想力不足です←
なーんちゃって!←
書く時間が取れそうにないです…

なんとか頑張ってはいますがそれでも書けなかったらスライディング土下座します
お相手は某星座シリーズの双子座を予定してます
変わっちゃったらごめんねテヘペロ!


追記にはアリス様へお返事!

追記!


▼11/26 10:13 追加(´∀`)

参加者様お一人追加ですん(^ω^)




(´_ゝ`)ъ~~~←最近のお気に入り




▼11/07 18:35 追加です!

参加者様追加いたしました\(^O^)/
どうぞよろしくお願いします!




▼11/06 21:25 作品うp!

作品1つUpしましたああああ!
┗恋心のホルマリン漬け(ちくさ様)

企画参加ありがとうございました!




home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -