res.

2021.12.02
2021.11.10 Wed 19時頃
Molto bene!ジョルノの振り向いてくれないから追い越したよ、最高です!の方へ

感想コメントありがとうございます。
「振り向いてくれないから追い越したよ」を気に入っていただけてとても嬉しいです!
大人っぽくクールな夢主が好きなので、甘々になりにくいのですが、この作品を褒めて頂けて懐かしさもあり、とても感慨深いです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。


2021.11.18 Thu 2時頃
お湯ちゃんのマリトッツォネタをリクエストしてくださった方へ

こんばんは。
こちらこそお返事が遅くなりました……!
先月のお礼文より分かる通り、私も風邪引いておりました……。

改めて、マリトッツォのリクエストありがとうございました!
とても可愛いリクエストで、考える所からハチャメチャに楽しかったです……。
「オメーがいんのにモテる必要ねぇだろ」→ギアッチョはこう、サラッと口説くというか……ハァ?みたいな顔しながら言うのが似合いますよね^^(言って!って言うと照れギレして言ってくれないのもあると思います)

倫理観めちゃくちゃで血に汚れる事も人の内臓も気にしないで見れたり触れたりするけど、魚の内臓は触れない暗殺者は一定数いると思ってるので(笑)
食べ物を玩具にするという感覚は嫌がるの共通認識としてありそうです。
尊い警察出動しちゃったな……。ギアお湯とカプ名で呼んでくださっているのめちゃくちゃ嬉しいです!

ハロウィン回も感想ありがとうございます。
ソルベは絶対真顔で言うじゃないですか。言わされてるのかと思いきや結構ノリノリで自分からやってるソルベ……。
本当にソルジェラは遠慮なくクレイジーフローズントリートデュオとして書けるので書いていても楽しいんですよね。価値観と倫理観がイカれてるので(笑)

リクエストはお湯シリーズに限りまだまだ受け付けておりますので、また何かありましたらぽちっとリクエスト送ってくださいね!一人一回とかではないので!

確かに文字書きさん相手にだと感想送るのとても緊張しますよね……!
私も他の作家さんへ送る時は同じ気持ちで、震える情緒を抑えながら一言送るのがやっと、みたいな事してます。
私は情緒が震えたままの感想もとても嬉しいですし、長文の感想も時間をかけてくださったのだなぁと何度も読み返しては心の栄養にしていますので、何か心に響くものがあればこれからも教えて下さいね。
またいつでも遊びにいらしてください!


BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -