record


2023.04.29

サーバー様が運営を辞めたらしくリンクが切れてしまったリンク先様を整理しました。
悲しい。どのサイト様も大好きでした。ありがとうございました。またいつかどこかで。

2022.07.07

短編+1

フォロワー様よりリクエスト頂いていたシュガーレスシリーズ同夢主のお話です。

追記にres.
お返事遅くなって申し訳ありません。
その他一言パチパチも嬉しいです!
ありがとうございました!

2022.03.10

2/25で3周年でした。
3年……3年!?マ?????
ここ一年くらいは更新も拍手お礼文のみだったり、ついにはそれすらも更新止まってしまったりしているサイトですが、それでも来てくださる方には感謝しかありません。
いつもありがとうございます。

お話を書かなくなった訳ではないので、またシリーズの続きを書いたりもしたいです。
拍手お礼文に関しても気が向いたら、という感じになると思います。
毎月更新するにはネタが……枯渇してます。
製氷機と瞬間湯沸かし器シリーズに関してはこんなネタどう?とかこんな感じの二人が見てみたいなどあればコメントで教えてください。

2022.01.09

消えていた拍手ログですが、全てのページ復活させております。
確認しましたが、もしなにかありましたらお知らせください。

2022.01.08

Ciao,bella+1
拍手お礼文+1
アルバム+2

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

Cb!年末番外編です。短いですが久々に書けて楽しかったです。
アルバムにもイラスト2枚追加しました。1枚は年賀状です。

拍手お礼文のログなのですが、編集中に表紙のタグがすべて消えてしまいました……。
とりあえず12月分のみログとしてページ繋げてあります。
それ以前ものは時間を見て少しずつ復旧させますのでお待ち下さい……!

実はCb!本編も書いていたのですがデータ保存とロードを間違えてしまい、消えてしまって……。
本編はもう少しお待ち下さい……。

2021.12.02

拍手お礼文+1

12月分の瞬間湯沸かし器シリーズ更新です。
年末らしく少しだけほっとするようなお話を目指したつもりです。
このシリーズならではのノリは健在です。
少しだけ他の連載の示唆がありますが、そちらを読んでなくても楽しめます。

追記にres.
いつもパチパチありがとうございます!
コメントも嬉しくて何度も読み返しております。

2021.11.04

拍手お礼文+1

今月分遅くなりました……!
読んでいただければお察しの通り、私絶賛風邪っぴきでして……。
風邪ネタ毎年書いてる気がしなくもないですが、去年よりは恋人らしさを出したつもりです(当社比)
お砂糖ひとさじで〜のくだりはメリー・ポピンズより。
挿入歌でもあるので、まだ観たことない方は是非。

拍手やコメントありがとうございます!
追記にてres.

2021.10.20

そうして二人は愛をはぐくむ+1

セカンドセックスの話です。
初夜もいいけど、二回目のお誘いも中々ドキドキしますよね、っていう。
ブチャラティは直球ストレートで聞いてきそうだなってお話になってます。

更新していない中、拍手を送ってくださった皆様ありがとうございます!

2021.10.01

Claps ss+1

今月の瞬間湯沸かし器シリーズです。
なんか毎回同じような展開ですが、これはお約束です。

先月も拍手お礼文のみの更新になってしまいました……。
そうして二人は愛をはぐくむシリーズなど書いてるのですが、中々進まず……。

更新したい!といつも口ばかりになってしまうので今月は言わないでおきます……。

更新がない中、拍手パチパチありがとうございます!

2021.09.02

claps ss+1
製氷機と瞬間湯沸かし器 30話

今月の湯沸かし器シリーズはリクエスト頂いた『イタリアンドルチェを食べる二人』のお話です。
今大人気のマリトッツォも出てきます。
※リクエストは製氷機と瞬間湯沸かし器シリーズのみ受け付けてます。

8月は拍手お礼文のみの更新でしたが、たくさんの拍手を送ってくださった方々ありがとうございました!
今月は色々書きたいです。
▽ |

BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -