クラスゼロ、任務開始だよーん。 | ナノ

Luv class0!!!

ナイショ

▼03/13 きゅーちゃん(59Q)

シンク、最近の楽しみは皆に愛称をつけること。
エースにおうじさま〜って言ったら、石化してしまうのではないかというくらいに睨まれた。

ならばと、クイーンへ、頭文字を取ってきゅーちゃんという愛称を送った。しかし、やわらかーく返品されてしまった。
きゅーちゃんというあだ名をシンク自身も気に入っていたので、きゅーつながりでナインへとその愛称を捧げた。
しかし、やっぱり見事に返されてしまった。
「なんでかなぁ〜。すっごくいいと思ったんだけどぉ。」


0組の二人が受け取ってくれないのならば、9組モーグリへ。


5:「きゅーちゃーん。」
と、大声で呼んでみると反応したのはちょいわるぶってるナインと、優等生のクイーン。


9&Q:『ん??』


5:「あり?9組モーグリ呼んだのに。ナインとクイーンが振り向いたぁ!」
9:「あぁん?きゅーちゃんっつーアダ名は俺ンだろうがぁ!」
Q:「酷いわ。シンク、きゅーちゃんってわたくしだけの呼び名だと思っていたのに。浮気者!」



そんな三人の遣り取りを遠くで眺めていたサイスがポツリ。

6:「んな、後生大事にするようなアダ名かぁ?わっかんないねー。」
7:「そうか?特別な呼び名というのは、嬉しい気もするけど。」
6:「セブンも特別な呼び方欲しいのかよ。」
7:「私は、別に……。サイスにも、シンクがかわいらしいあだなつけてくれるかもしれないぞ?」

5:「サイスは、鎌使いだから。オカマちゃんでどう〜???」


6:「ふざけんな!おい、シンク、絶対つぶしてやっから、覚えとけ!」


シンクのあだ名ブームは続く。

2012/03/15


…………………………… 
2012/03/13 01:25(0)

[] []


prev top