クラスゼロ、任務開始だよーん。 | ナノ

Luv class0!!!

ナイショ

▼02/20 似たもの兄弟(ifパロ/MRIE)

マキナとレムと、イザナとエミナ

イン☆ザ☆ビーチ!


レムは、桃色の花柄の清楚だけれども胸が強調されるようにフリルの施されたビキニを。
エミナは、がつんとセクシー系で、右胸上と、腰物部分に黒のリボンが施されたビキニを。

浅瀬で、二人仲良く戯れている。

E:「きゃあっ、レムちゃんずるーい。」
R:「あははっ、エミナせんせーだって。」


なんて、何れ姉妹になるであろう二人は今から仲良し。そんな二人をバーベキューの準備をしつつ、微笑ましく見つめる男が二人。
太陽の下、愉しげに映るは魅惑のボディ。
完成しきったエミナの姿態と、まだまだこれから絶賛成長中なレム。
二人とも、水着から胸が零れてしまいそう。
どちらも、胸が大きい。

レムとエミナが動く度に、揺れる。
と、レムとエミナのたゆんたゆんと揺れる胸を見つめて、二人は顔を見合わせた。

I:「……やっぱり、兄弟って似るんだろうな。」
M:「そうだろうな。」

マキナもイザナも幸せ者です。


…………………………… 
2012/02/20 20:06(0)

[] []


prev top