クラスゼロ、任務開始だよーん。 | ナノ

Luv class0!!!

ナイショ

▼02/16 動物ズ!(A7K)

エースリーダーの、セブン、キングのパーティーでミッション開始。

敵の気配を感じない道を歩いていたキングは、セブンの視線に気づくと振り返った。


表情があまりにも真剣なものだったので、キングの表情もつられて強張る。
7:「キングのことだって、ドーベルマンみたいで愛しく思っている!」
きゅっと拳を作ったセブンの瞳は、真剣そのもの。
K:「いや、別に嬉しくもなんともないぞ。」
突然の告白にも、至極冷たい視線を向けるとばっさりと強い語気で切り捨てた。
それにも関わらず、セブンは気にせずエースへと視線を向けた。

7:「エースは白うさちゃんだ。な、白うさちゃんエース。」
言い切られると、エースはあからさまに嫌そうに眉を寄せた。
A:「……、駄目だ。ちゃんはやめてくれ。白うさエースが好ましい。」
拒絶をするかと思えば、エースも真剣な表情でさらりと訂正。
7:「すまない。白うさちゃんはまずいよな。白うさなら許してくれるか?」
A:「ああ、異論はない。」
穏やかな笑みを浮かべて歩き始めた。

なんとなく、このパーティーに不安を覚えたキングでした。
K:「すまんが、……デュースか、シンク、俺とチェンジしてくれ。


…………………………… 
2012/02/16 00:03(0)

[] []


prev top