クラスゼロ、任務開始だよーん。 | ナノ

Luv class0!!!

ナイショ

▼02/14 ハッピーバレンタインデー。(ほんのり9→E。メイン5+9)

女の子たちから、みんなこんなのもらったよ!

A:生チョコ
3:抹茶味のトリュフ
8:くまさん型のチョコ
9:おっぱいチョコ。×いっぱい
J:チョコタルト
K:甘さ控えめガトーショコラ
M:ザッハトルテ


9:「チョコ、あんがとよ。……なんか、俺だけイロモノだよな。」
ホワイトのチョコの先端はほのりピンク色。色んな角度から眺めてぽつり。
5:「えー、ナインにぴったりだよ。好きな人のおっぱい思い浮かべて舐めちゃってぇ〜。」
偶然0組に来ていたエミナを指差して、にやり。
9:「……ッ!!」
5:「ナイン、顔真っ赤ぁ〜。えっちぃねぇ〜。」
9:「うっせぇぞ、コラァ!!」

その夜、どきどきしながらナインはおっぱいチョコを食べました!!
甘くておいしかったそうです。



…………………………… 
2012/02/14 23:53(0)

[] []


prev top