クラスゼロ、任務開始だよーん。 | ナノ

Luv class0!!!

ナイショ

▼01/14 小動物ズ(2579K)

シンクとナインにおやつを分け与えることが、セブンの日課になっていた。

5「わぁい。ありがとぉ〜。お菓子いっぱいで嬉しい〜。」
にっこにこ笑顔でクッキーを受け取るシンクに、セブンの頬も心なしか綻ぶ。
9「あぁん?ガキじゃねぇんだから、アメなんていらねぇぞ、コラァ!!けど、もったいねぇからもらっといてやるぞ、ゴラァ!」
ツンツンしている割には、しっかり受け取ってアメちゃんをポケットに忍ばせるナインに、セブンの表情も緩んだ。


K「……シンクとナインにいつも何かを与えているな。」
お気に入りなのか、キングは不思議そうな表情でセブンに問いかけた。
7「シンクは、お菓子を食べる時に頬を膨らませるのが可愛いんだ。ハムスターみたいで。ナインは、キャンキャン騒ぐけど、根はいいやつだからな。反応が面白いんだ。犬みたいで。
二人とも大好きだ。小動物みたいで。」
K「……そうか。」
うっとりとした表情で紡がれては何も言えない。とりあえず、頷いておいた。
7「でも、一番は……。」


デュースとランチをするのがセブンの日課になってた。
2『うう、セブンさん、あまり見ないでください。食べられなくなります。』
7『悪い。いいから、気にせずに食べてくれ。』
小さな口で、もくもくとゆっくりとパンを食べるデュースに魅入っていた。


7「一番は、仔リスみたいにもくもくと食事をするデュースだな!可愛らしくて仕方ないんだ。……どうした、キング。兄弟を愛でるのは悪いことか?」
K「……いいんじゃないか。」
違った所に楽しみを見つけるセブンを、キングは遠い目をして眺めていた。


2012/01/14


…………………………… 
2012/01/14 01:03(0)

[] []


prev top