クラスゼロ、任務開始だよーん。 | ナノ

Luv class0!!!

ナイショ

▼06/14 っていうはなしなんですよ(同期組)

クラサメ
おかんが部屋の掃除するねーって言って、あー頼むわ―って言ってまかせっきりにしてたら、隠しておいたはずのエロ本が見つけられていて、その上、机の上にご丁寧に置かれていた。
ページが引っ付いていたはずの汁だく三姉妹っつー雑誌。おかんが、ひっついたページを元に戻してくれてた。泣きたくなった。
おかんの笑顔が眩しい。こんな息子でごめん。かぴかぴのティッシュ捨ててくれてありがとう。今日から、ごはんは部屋で食べる。



エミナ
なんとなくエミナで検索したら、なんかよーわからん自分の妄想文だかなんだかを書かれてるよーわからんサイトが出てきて、○○○○ほしいのぉ、○○○○きもちいいとかゲス過ぎることを言わされちゃったりしててマジ鬱。

カヅサ
クラサメくんとエミナくんとお茶した。小粋なカフェに入って、エスプレッソを頼んだらめっちゃちっさいカップでコーヒーが出てきた。
めっちゃ焦った。めっちゃちっさくて二度見した。ス○バとかのと違うんですけどォオ!僕は、小人さんになったんですかぁ?
どうやらこれが本物のエスプレッソらしい。
めっちゃちっさいめっちゃちっさいって二人に爆笑されたけど、僕は知ってたよって振りして、小指あげて小粋に飲んだ。



…………………………… 
2012/06/14 19:12(0)

[←] []


prev top