クラスゼロ、任務開始だよーん。 | ナノ

Luv class0!!!

ナイショ

▼06/13 っていう話なんですよ(くらすぜーろー)

エース
裏庭のベンチで寝っ転がって昼寝してたら、よくわからない鳩に目の上にフンを落された。僕は、エースなのに。
目ぇ開けたらめちゃくちゃ痛かった。目がつぶれるかと思った。僕は、エースなのに。
マザーに泣きついたら、治療してくれた。
片目だけ眼帯して授業に出たら、ナインに「カトルリスペクトしてんのかよ。俺がシド役な」って上から目線でからかわれた。腹が立った。僕は、エースなのに。


デュース
顔から蜘蛛の巣被った。


トレイ
生き別れの妹がいるような気がしたけど、そんなことは全くなかった。

ケイト
授業中、お腹が鳴りそうになったので、お腹に力入れたり、机動かしたり、無駄にシャー芯だしたり、忙しなく動いて、違う音を出しまくった。
んで、なんとかなったかなーって気ィ抜いて静かにしたらいきなりぐーってお腹がなった。うとうとしてたエイトの肩がぴくって揺れた。顔真っ赤になりつつ他人のせいにした。

シンク
寿司屋いったら、ガリでお腹いっぱいになる。カレー屋いったら福神漬けと、らっきょうでいっぱいになる。定食屋いったら漬物でいっぱいになる。

サイス
将来の夢。お姫様。マジ、なりたい。

セブン
エースに、「ライトさ……ごめん、誤爆」っていわれた。よく意味が分からない。エースが爆弾テロ犯になったのではないかと心配になった。

エイト
カメムシが袖口にいっぱいくっついてた。めっちゃ、くさい。めっちゃ、きもちわるい。

ナイン
コロコロしか読まない。漫画とか、基本、絵しか眺めていない。


ジャック
6歳の時は、16歳ってすんげー大人なんだろうなって思ってたけどさほど思考は変わらない。大人になれる気がしない。

クイーン
動物園いったら、ゴリラにウ○コ投げられたんで羅刹化したら、動物園入園禁止になった。ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ共め。

キング
間違って先週号のジャンプを買った。

レム
マキナがレムレム言っててどうにかしてほしいけど、傷つけたらまたルシ化して大変なことになるのでいろいろとツラい。

マキナ
レムと俺はどう考えたって恋に落ちるはずなのに、なかなかフラグがたたない。みんな、0組のやつらのせいだ。


…………………………… 
2012/06/13 19:10(0)

[] []


prev top