||| more

めちゃくちゃ古い阿部長編です。久々に読み返すと構成も文章も何もかもが恥ずかしいことこの上ない内容でしたが、活動を再開した際に「Rippleが好きでした」と声をかけてくださる方が何人かいらっしゃったので何とか再録に踏み切れました。
まるっと書き直したかったのですがそんな時間も余裕もなく……ちょこちょこっと修正しただけなので内容は依然としてアレですが、懐かしいなぁーーと思っていただけると幸いです。名前変換ページの注意書きという名の言い訳が見苦しいですがご了承ください。
また、誤字脱字を発見した際にはメールや拍手ページから報告して頂けるとありがたいです。

Jun 20, 2021
browser-back please.

- ナノ -