||| more

修正が終わったのでリンク復活しました。数日前より1話の文章が消えて下書き中だった9話にすり替わっているというミスがありました。誤った順番で読んでしまった方、申し訳ありませんでした。
また、ログを取っていなかったので掲載していた1話のデータが何もなく……記憶を頼りに泣く泣く1話を一から書き直して再録しています。再録にあたり少しだけ補足が入っていますが、ストーリー上大きな変わりはありません。

本日更新分は奥村視点の過去編です。書きたいことを詰め込みすぎてくどくなってしまいましたが、もう少し過去編続きます。

▼追記の追記
データも何もないところから記憶だけを頼りに1話を一から書き起こす作業は悲しみ以外の何者でもなかったですが、まぁまぁ忠実に再現できているのでは……?と自画自賛しています。(何様だ)
もしも以前のデータがどこかに残っているとしたら読み比べてみたいと思いました。笑

May 29, 2021
browser-back please.

- ナノ -