アンケートで皆さまから頂いた質問への回答です。



ゴスロリとかお好きですか?

ゴスロリやロリータさんを見るのは好きです。フリフリ好きなので!実は下妻物語に影響されて、一度だけ友人の友人にお洋服を借りてロリータファッションをしたことあります。外出する勇気がありませんでしたが、とても楽しかったです!

どの季節がすきですか?

9月生まれなので、秋が好きです。

あの夕陽に向かって走りたいですか!?←イミフ(笑)

走りたい、あなたと一緒にっ←
体力ないので100メートル走ったあたりでバテてそうですが/笑


パンツの色はなんですか/今日のパンツは何色ですか?

ちょww
今日はええと・・・(確認中)・・黒でした。


まいにちの日課をひとつ

目覚めの一服(おじさんでごめんなさい)と半身浴です。二つ書いちゃった。

好きな犬はなんですか

ダックスです。家の愛犬がミニチュアダックスなので。短い足でてってってっと歩く姿とふわふわのお尻が可愛くて辛抱たまりません!

いままで出会ったサイト様の中で1番すきです´`*

ありがとうございます*゚
星の数ほどあるサイトさまの中で、chattyを好きだと言って下さるあなたが大好きですっ


好きなハムスターはなんですか

ハムスターに詳しくないので分からないです、ごめんなさい。とっとこハム太郎ではリボンちゃんが好きです。

にんじんは好きですか?わたしは大嫌いです。。

食べれますが、わたしもあまり好きではありません。小さく刻んであったり、柔らかく煮たりしてあれば大丈夫。シチューとかに大きな塊が入ってると避けたくなります(笑)

は、はは初恋はいつですかっ

初恋は4歳の頃、タキシード仮面さまです(大真面目)。というか自分をセーラームーンに投影してまもちゃんに恋をしていたんでしょうね、なかなか電波な幼児でした。

今いちばんしたいことって何ですか?あたしはカラオケに行きたいです笑!

とりあえずお昼ご飯を食べたい。あ、でもわたしもカラオケに行きたくなってきました!

パ…パンツはしまぱんと苺がらどちらがすきですか<●><●>わたしは苺がらがすきですハアハア

しましまパンツですかねハアハア!
苺柄も捨てがたいですが、水色のしましまには適いません。


一番好きなドレッシングは何ですか?

ごまドレが一番好きです。どのくらい好きかというと、mixiのコミュニティーにも入っちゃうくらい好きです。

干支はなんですか?

辰です。歳がばれちゃうわ・・

マリオ、ルイージではどちら派ですか?

マリオ派です。
弟思いの配管工のお兄ちゃん、素敵ですね。


実は前々から気になってました/// 嫁に来ませんかっ? > <

えっ(きゅん)
わたしでよければ・・喜んで!
とりあえずゼクシィを買いに書店行ってきます!結納はいつにしましょうか←


自分磨きにされている事、ありますか?

毎晩半身浴と入浴後にパックは欠かさずやるようにしています。それから毎日一リットル以上水分を採るようにしています。もう結構歳ですからね、デトックスデトックス!

最近本の電子化が進んでいますが、紙に書かれた本が減って行くことについてどう思いますか?

本大好き人間としては紙の書籍の減少は寂しいですね。電子書籍には即時性や軽量化などの利点がある一方、著作権などまだまだ様々な問題があるので普及がどの程度進むかは分かりませんが、どちらにしろわたしは真新しい紙の匂いや分厚いハードカバーの重みも含めて『読書』だと思っているので、これからも紙の書籍を利用し続けると思います。
・・・真面目に語ってみました/笑


綺麗なお姉さんと可愛いお兄さん、どっちが好きですか?

うむむ・・・究極の選択ですね。どちらも大好物ですが敢えて選ぶなら可愛いお兄さん。
でもほんとうは綺麗よりもかわいい、ふにふにした女の子が一番好きです(変態)


好きな食べ物は何ですか?^ω^((/好きな食べ物は←

アボカドが尋常でない程好きなのでアボカドを使った料理に目がありません。
果物では梨と桃が好きです。



(home)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -