re | ナノ


◎匿さま (Nov 08)

こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございます。

該当ページを列記していただきまして、お手数お掛けしました。

前回ご報告いただき、私なりにサポートページや助け合い掲示板で似たような事例を探しているのですが、(私事で申し訳ないのですが)時間の関係上、全てに目を通すに至っていない状況です。

(ちなみに該当テンプレートですが、私の携帯(docomo Fー02B)からは問題なく表示されています。念のためPCからも確認いたしましたがこちらも表示されました)

ところでエラーですが、以下のような画面が表示されますか?

  !エラー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(罫線)
 不明なエラーです
  ←トップへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(罫線)
    ナノ

それとも、ページには飛べるけれど画像が(重くて)表示されないの意でしょうか?

前述の場合でしたら、ナノさまの独自タグでなく直接タグを記述しているためエラーになってしまっている可能性があるため、改善できるかと思います。

その際も全てを修正するのに多少お時間がかかるかと思います、申し訳ありません。

重ね重ねご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

最後になりましたが、応援のお言葉ありがとうございます!
ご親切にご報告下さって感謝しています、見れないページがあってごめんなさい(´;ω;`)

がんばります!修正の方もなるべく早く対処するように致します。

それでは、メールありがとうございました!




▼以下個人的メモです

やさしい雨が降りそそぐ
ミントアイスに融解
ショパンに酔っちゃった
身代わりの花を捧ぐ
甘くて消せない
さよならわたしの愛した景色
亡き王宮の悲しいお話
お菓子より甘い何か
蒼に説く私的幸福論
バスタブの泡に溺れた
宇宙の果てで君に遭遇



back