re | ナノ


◎再配布を通報して下さった方 (Oct 27)

初めまして。違反報告ありがとうございました。

デコゲットで確認後、違反通報させて頂きました。

最近、投稿サイトでの無断転載が増えているようですね・・・。素材をオマケとして配布することにした時からこのような事態は覚悟していましたが、検索にかけてみると予想以上に拾い画扱い・再配布が多くて驚きました・・・他のサイト様の素材の無断転載もかなり多く、そちらも通報させて頂きました。

コメント欄に「素材サイト様の素材なので、再配布は止めて下さい」と注意して下さっている方もいらっしゃって、感謝しています。

私はデコゲットなどのデコメ投稿サイトを登録・使用していないので、投稿されているのに気付かず対処が遅れて申し訳ないです。

今後は気をつけてチェック・通報するようにしたいと思います。

本当にありがとうございました。助かりました。



back