久しぶりです 

2013/08/24 Saturday

Twitterに篭もりきりでこちらがおざなりになってしまいました。
5月以来の更新です。溜まっていたログを全部投下。

ここ最近は真・女神転生Wにはまりっきりです。
今日で発売日から3ヶ月。未だに熱が持続しているのでアトラスサーチさんに登録させていただきました。

実は真W以外にも他メガテンシリーズや、ペルソナシリーズの熱も再燃しつつあるのでアトラス関連の更新が増えるかと思います。


ちなみに真Wでお気に入りのキャラがヨナタン。
出会いは発売1ヶ月前。
配布されていたゲーム紹介に書いてあったキャラ紹介で一目惚れし、即予約。
実際プレイしたら好きなキャラとか変わるかなと思いきや見事期待に応えてくれた強者で、クリア後においても一番大好きなキャラでいてくれました。

どこが好きだとかは書いたらキリがないので、また機会があったら。

では、失礼しました。


<<|TOP>>

TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -