2011/10/13 19:47

プスタがいいなぁ(´・ω・`)でもどうなんだろ。楽しいのがやりたい。アンサンブル譜とかないよねたぶん

しかしもうすぐテストっていう。だだだーん!爆発しろ。文化祭まで日にちもないがやることも多すぎる

外装デザインとかプレゼンとか課題とか部活とかww勉強すんなってことですね、わかります

最近また絵を頻繁に描いてる………のはいいんだがテスト前。だってテスト期間に限って描きたくなるんだ。仕方ないある






2011/10/11 23:02

頭いたい……爆発でもするのか?
関係ないけど果汁グミおいしいよね。ぶどうが好き(^ω^)

最近チョコ食べすぎてやばいw自粛せねば。でもテスト嫌すぎて糖分ないとしぬる

あとテストの問題用紙を両面印刷にするのだけはやめていただきたい。まじめな話落書きスペース全然なくて違う意味で焦った(ヾ(´・ω・`)







2011/10/11 19:18

なんだかな………大丈夫かな。むしろこれ廃部寸前じゃねーのww

こんなんじゃ恥ずかしくて見せらんないものが出来上がるよ




2011/10/10 22:45

嫁から日吉をもらいました!どうしよう、なにこれ息切れが!hshs

ナチュラル嫁宣言wwばれないんだぜ
そして飾るわたしwすいまそん










2011/10/10 19:49

間が悪かった予感(笑)
明日学校やだなああああ

幸村なんとかしてくれないかな。無理か、そうかすいまそん



2011/10/10 19:30

ランキングに参加させていただきました。お世話になります!



mae | tsugi





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -