2011/11/13 15:19

バッハで元気にはならないと思うwwむしろ和音からして欝になるw




2011/11/13 15:13

昨日の夜はひたすらトランペット・ヴォランタリーとホルン協奏曲第4番のロンド聞いてたぎってました

あの音大好きだなあ、ヴォランタリーのビブラートは神

オンブラマイフの伴奏は木陰になりましょう。そしてフルートが木陰に感謝して歌ってる人







2011/11/10 18:29

甘いのたべたい
糖分不足でしにそう

製図終わる気がしない

なんか部活忙しくなった
引退できないフラグ

ソロとかアンサンブルがっつりやるきだよねあれ
まあ予餞会までがんばるけどさあ

明日朝練いこうと思ったら思い出づくりっていう


となりのお姉さんいいにおいだwしあわせ




2011/10/30 15:52

明日はハロウィンですね、クレープたべたいいい
まめとめいたんスイパラやふー\(^O^)/文化祭おわんないかなぁww

そろそろ朝練いかなきゃな






2011/10/28 19:16

お久しぶりです、生きてました
ずっとケータイとまってたので放置……

とりあえずリアルが忙しくてしにそうです。文化祭おわったらスイパラいきたい!いこうね!
そして絵をたくさん更新します
最近素敵な夢ばっかみてますが


なんか後輩が去年の自分に似ている……ルートが。まだ先輩が口出さないだけいいか
疲労でしにそうな顔してる
大丈夫かな……心配っす。せめてアンコンは楽しくやりたいね

ってかんじの曲じゃないけどねww




2011/10/16 20:09

今日あげた白石の毒手逆だった……




2011/10/16 18:51

アンサンブルあさってたらいいのでてきた。やりたいけど、却下される気がする。

木管五重奏のための茶摘み
五つのやさしいダンス

あの編成だと木管しかないんだよなぁ
まめたんとめいたん(笑)うかってえぇぇ!




2011/10/16 18:47

べんきょーきらい(´ω`)
英語とか何ぞ。赤也並みに苦手なんすけどww
でもわたしには鉄拳は来ないwきたらしぬる





2011/10/15 20:26

ううっ、おなかすいた
みんながお菓子くれない




2011/10/15 20:24

今日は本当に何もしなかった……強いて言えば夢小説を読みあさってたよ

あとはコンビニ行ってお菓子買って引きこもり。まじニートですねわかります

よし絵を描こう
そして試験おつです(^ω^)




mae | tsugi





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -