2012/02/17 16:28

最近絵を描くたびに着色が雑になっているwwいかん、いかんよ
ちゃんとペン入れしてコピックで塗ろう

あと夢を書きたい。頭の中には妄想がいっぱいなのに文章にできないおつww

春休みでレベルアップするよ、いろいろと。

あと最近久々にテレビ見たら、女の子が可愛いすぎた。AKB可愛いね。たかみなが可愛いっていうのわかる気がする
いじられてる愛されキャラだねww

しかしネタにしかならない煩悩だめ絶対







2012/02/15 00:19

世はバレンタインデーでしたね
チョコすらかじれなかったっていうww

次は部活行かないと……1回休んだだけでこんなに気が重いなんて(^ー^)悩みすぎた
迷惑かけたかな、たぶん存分にかけたな、すんません

もう一人暮らししたいよ……出たいよ




2012/02/12 02:16

否定されたらもう仕方がない

なんも誇れるもん持ってないけどさ
なんでも中途半端だし

でもさすがに傷つくよね

やだなもうやだ
最低ダメ人間になってるわたしww






2012/02/11 00:08

シグアミかわいい*






2012/02/09 14:30

課題全部おわたw

だがしかし課題ないとなんか落ち着かないってなんの病気ですかww

とりあえず入社式ガクブル状態です。知らない人ばっかだし、懇親会ってえええなにそれ(°Д°)怖すぎる

しかも女の子いないフラグ
女の子が主食なわたしはどうしたらいいんですか

ブロークンマイハートすぎてどうしよう






2012/01/10 19:45

↓本物がいちばんです。のっと写真ホルン

ぬれせんうめえ^^
ぬれせん好きなひよしもうまいけどな

ところでわたし、入江さん好きかもしれない。あの性格好きかもしれない。






2012/01/08 18:18

ホルンほしーい
だれかください(^ω^)おかしじゃないよ

ユーフォはロマンチストらしいw
納得はできるけどね






2012/01/08 18:13

課題のばかぁ!

やるきがログアウトしました。どうしましょうねぇ

最近2次元から離れてた気がするので、また密着しようと思います

今年は本田さんの日が土曜日だったから連休にならないよ
でももう卒業か……




2011/11/30 18:48

楽器は吹いてたいけどもう引退したい……もうちょっと考えろよ




2011/11/27 18:49

久しぶりに部活もなくて、課題もなく……はないが
とりあえず充実した休みでした特に土曜日w

またららぽいきたい(^ω^)おいしいものと可愛いもの天国!

予餞会に向けてがんばろうw12月は大好きです。楽譜探しにいきたい





mae | tsugi





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -