2012/03/01 16:55

落書きに割とアップしました

なんか日本語おかしいけど気にしないww




2012/03/01 04:10

うわっ、もう3月だ
しかもしてんw




2012/03/01 04:09

深夜のテンションで絵を描きまくってたら、こんな時間になってました

隣の家のラジオから松田聖子さんの赤いスイートピーが聞こえるよ(^ω^)音量どんだけデカいのww

私は一気に何枚か下書きしてから全部ペン入れして、まとめて着色する派です。でっていう

普通は一枚ずつ仕上げるんですかね?どうなんだろう個人差か




2012/02/29 21:26

なんか今すごいフルバ読みたい!あれは理想の逆ハーだと思う(^^)





2012/02/29 15:52

不二せんぱい誕生日おめでとうございます\(^ー^)/大好きだ




2012/02/28 21:19

ラブプラスのイラストが好きすぎてうっかり本を買いそうになってしまったよ

カノジョはあはあ(^//^)女の子可愛いよううう

テニスの王子様たちをお姫様にしたらどうだろうry






2012/02/27 01:52

前から書きたいと思ってた夢をやっと開通しました。拙い文ですが……勇気を振り絞ったのでもう残ってないですww

素敵なランキングサイトさまにもお世話になります(^ω^)よろしくお願いします






2012/02/22 17:49

幸村にときめいたww
最近立海が推してきてるよ(^ω^)

きっとわたしは社会人になってもオタク卒業できないwwまあする気なんてないけどな←

だってテニスしてる中学生がかっこいいんだもんww年齢詐欺すぎるよwww

「どうじゃ、おまんら。メロメロじゃろう?」

「確かにメロメロになってしまった」


バレキスのあの会話を真面目に書くとこうなるwwあれは柳さんが問題の作品





2012/02/20 17:07

いまさらだけど木手のバレキスww
とりあえずゴーヤしかない
コーラスやるねー

来年は誰ですか、そろそろ不動峰あたりきてもいいと思うんだ






2012/02/17 20:14

「わたし、れんじ嫌いなんだよなぁ。電磁波が」

「ええっ、いいじゃないか!れんじ!温めてくれるし」


この会話でどんだけ妄想が広がったことか←
いま柳さん熱やばいです
言葉にも絵にもできないんだが
んんーっ、ああーっエクスタry……そんなかんじです。変態は白石なので

上の"れんじ"はもちろん電子レンジのことですがね
もちろん柳さんではないんですがね

柳さんにあたためてもらいたい!ぎゅってしてry
そんなことされたらもう爆発するよ!柳さんはあはあ(^ω^)

柳さんどっかに落ちてないかなあ






mae | tsugi





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -